豊中市にある小さな自宅パン教室です。
パンボヌール パンボヌール
パンボヌール

スケジュール

ホームページの閉鎖のお知らせ

2017年12月末をもってホームページを閉鎖することになりました。
主人の仕事の都合で北京に移住することになったからです。
皆様にはこういう形でのご挨拶、申し訳ございません。
色々考えた末の決断です。ご理解いただけたらと思います。

5年程続けてきたパン教室。
楽しくて美味しくて喜ばれる教室をと頑張ってきました。
お陰様で、生徒様にも恵まれパンから人の輪ができて
続けていてよかったと思う日々です。
沢山学び、学び続けることの大切さとても感じています。
まずは、楽しみにながら続けることが大きな力になります。

教室はお休みしますが、パン作りは続けていきたいと思います。
北京でも。
環境変わっても作れるパンあると思います。

そんな日々を、ネットから発信できたらと思ってます。

今までありがとうございました。

 

ボヌールパン教室

 

Blog

このページの先頭へ